So-net無料ブログ作成
検索選択
ソウルメイト ブログトップ

どんな未来が来ても♪ [ソウルメイト]

こんばんは〜♪

今日はひな祭りでしたね〜

女の子のみなさんはお祝いしましたか?

私は特に何もせずに、いつもの月曜でした(笑)


最近、自分の未来を想像するのですが

こうなったらいいなぁー♪

と思う事が現実化する事も多くなり

でも、たまに想像してない失敗もあります。

そんな時、以前は凹んだりしてましたが

最近はダメな時も、面白いやん♪と

思える自分がいます。

これって良い意味で年をとったからかなぁと

ふと思います。

ダメな時も許せる、まいっかと思える

これって重要です。

だって、いつだって

深刻な事態は起こってないのです。

その渦中にいると、なかなかそうは思えませんが

意外と平和で、意外と幸せだったりします。

生きてるからね!


もし、あなたが暗やみの中にいるのなら

それは光に気付くために

今だけ暗やみの中にいるのかもしれません。



今夜、散歩してて思わず口ずさんだメロディ

♪どんな未来が来ても どんなに離れていても

僕ら 交わした声 消えない♪

歌詞は切ないけれど、未来に願いをかけながらも

思い出は未来と同じくらいキラキラしてるんだね。



明日も皆様が笑溢れる素敵な一日を

過ごせますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています☆

君は探していたソウルメイト?? [ソウルメイト]

こんにちは~♪

今日も寒い日ですね、大掃除等

皆様バタバタな年末をお過ごしなのでしょうか。。。


私は昨日仕事納めで、その後次女とアウトレットバーゲンセールに一足先に行き

結局何も買わなかっただけど~道中楽しいガールズトークに

花が咲きました♪

帰宅して、娘と食べるキムチ鍋の美味しい事、そして一緒に見るテレビ

あぁ、平和すぎて幸せすぎる。。。

外が寒くても愛する家族がいる幸せをかみしめてました。

今年はもうおせち修行もしなくていいし、フリーって素晴らしい!


そして時間があれば某資格試験の勉強してるので、

アカシックレコードリーディングのお勉強は進んでませんが

ま、それもよし。


そして、もしかして~と思うソウルメイトとの出会いがありました。

特にときめきも恋愛感情もないけれど~

なんていうのかな、フィーリング?いやファミリー感?

穏やかな出会いでした。

一回しか会ってないけれど、

もしかして同じ使命を持ってる??そんな予感です。

なるようになる~かな(笑)

何かあれば、またご報告いたします。


こんなに風が強くて、寒い日ですが

春に一歩一歩近づいているんですよね

自然は不思議です、驚きです。

そして私たちも一歩一歩、死に向かって生きています。

誰でも平等に。

今日という日も、たった一日

たった一日を積み重ねて

偽りのない真心のある日を過ごせたらいいですね♪


今日も明日も皆様が笑いあふれる素敵な一日になりますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓応援ポチしてくださるとうれしいです!ありがとうございます。

スピリチュアル ブログランキングへ

ソウルメイトとの出会い [ソウルメイト]

こんばんは~♪


今日も暑い日曜日でしたね。

家にいても暑すぎるので、娘とハーバーランドUMIEに

出掛けてました^^


さて、みなさんはソウルメイトというのをご存じですか?

ソウルメイトとは文字通り、魂の結びつきの深い友になります。

過去世でも現世でもつながりがあり、何か共通の目的を達成するために出会います。

というとかなり、幅が広い意味ですが

恋人や親子だけでなく、友人や出会った人々は全てソウルメイトになりますね。


特に結びつきの強いソウルメイトが恋人だったりするわけです。

出会ってから、きっとこの人が運命の人だと信じて恋に落ちたりするんですが

辛い悲しい別れがあり、死ぬほどつらい恋を終えた時に

出会うのが本当の運命の人だったりすることが多いそうです。

何かの転換期に出会い、役目を果たし、そのまま人生と共にすることもあれば

役目の後、去っていくこともあるそうです。


今、気になる人がいる方は、お相手がソウルメイトか

気になりますよねぇ~

そのソウルメイトについて詳しくかかれてるのが

私が大好きなKeikoさんのブログです。

http://ameblo.jp/hikiyose358/

Keikoさんは占星術しでもあり、色んな能力もあり

恋する女の子のいつも味方です^^


運命の相手を引き寄せる本もたくさん出版されてます。




私も買って、娘と読んでますし

Keikoさんのセレクトしたパワーストーンも素晴らしく

http://www.ks-selection.com/

これも時々買っています^^


ぜひぜひ恋する女性の方は、ソウルメイトと出会って

素敵な人生をエンジョイしてくださいね。


海辺の街より、皆様の幸せを心からお祈りしています☆


前世を信じる? [ソウルメイト]

今日も暑くて、夏らしい日差しが降り注ぐ

輝いた土曜日でしたね~


私は夕方、時間があったので

まったりビールを飲みながら借りてきたDVD「リトルブッダ」を見てました。

仏陀の魂を受け継ぐ、禅師の生まれ変わり探す輪廻転生をテーマにした映画です


皆さんは生まれ変わりを信じていますか?


私は信じています^^

小さいころからなぜか思い出す、寂しい感情と共に見える風景とか

なぜかココロ惹かれる場所があるので

もしかしたら前世でいたのかなぁと思うと、ちょっとファンタジーですよね。



好きな人が出来て

もしかしたら前世で、この人と出会ってたのかもと思うこと自体

ちょっとロマンティックですよね。

ただ、それを信じすぎると、何の解決にもならないというか

きっと何かの目的で出会ってる二人には、

何か果たすべき目的があるのだと思います。


私も、あぁ、この人と出会ってたなぁと直感で感じることがありますが

前世で結ばれたからといって、今生で結ばれることはないときもあります。

親子だったり、親友だったり、師弟関係だったり


たとえば、前世ではとってもおしとやかな女性だったので

今回はやんちゃでマッチョになってる男の人を知ってます(笑)

前世で達成できなかったことを達成するために生まれて来ることが多いので

前世とは逆の立場で生まれることもあるそうです。


すべて経験し、感情を味わうために生まれて来ているのです。

悲しいことも辛いことも、楽しいことも、すべて経験するために

身体をもってこの地球に降り立っています。

だから悲しんだっていいんです

苦しくったっていいんです

それを味わうため、望んであなたは生まれて来てるのですから

そして最終的には幸せになるように筋書きを

生まれる前に自分で書いてきているはずです。

何の苦労もないドラマって視聴率が取れませんよね?

山あり谷ありのドラマティックな方がより幸せを感じたりできますもんね。


そして、この世での使命が終わると、魂は天に帰ります。

そこではすべてが与えられ、すべてが望むままの楽園です。


その後また、自分で次のシナリオを選んで生まれて来るのですが

それもいろんな感情や体験をするために生まれて来ています。

どの親から生まれるかも自分で決めて生まれて来ています。


自分が帰る場所(天)がある、それだけでちょっと安心して眠れる気がしませんか?

そこにはあなたを見守る愛の存在がたくさんいて

あなたをいつも今でも見守っています。

だから安心して、今を受け入れて、そのままのあなたを愛してくださいね。


何千回も生まれ変わりをしているので、

今回もきっとあっという間に終わってしまうでしょうね。

長い闇夜の中にいると、永遠に朝が来ない気がしてしまいますが

それも振り返ればあっという間に終わってしまいます。

何億年という宇宙の流れでは一瞬の光のようなものです。

その一瞬の命ですが、一瞬を大切に

今しか存在していないあなたを生きぬいてくださいね。




今日も明日も、あなたに小さな奇跡が降り注ぎますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています☆
ソウルメイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。