So-net無料ブログ作成
検索選択

雪の後の満月ですね~ [瞑想]

こんばんは~♪

もう2月も半分終わりましたね。

こんな感じであっという間に2月も逃げてしまうのでしょうね。


あまりにも寒いので、口癖が「さむっ」になってしまってますが(笑)

とりあえず仕事中や娘と過ごす時は笑いを一番大切に

一日に一回は爆笑できるようにネタを常備しています^^


どんな時も笑いは必要ですね~

あ、一人の時も私は結構爆笑してます、テレビ見てる時とかもね。

笑うとなぜか身体が熱くなるんですよ、寒さ対策にはぴったりかもしれませんね。

笑いすぎると腹筋も鍛えられます、法令線も消えますよ^^


さて、今夜は満月ですね。

雲が多いので月の光は見えないかもしれませんが

見えなくても満月パワーは十分地球に降り注いでいますので

財布フリフリや、パワーストーンを窓辺に置いて浄化してみてくださいね。

私は全身を浄化したいので窓辺で眠りたいくらいです(苦笑)


そして満月の夜は瞑想にぴったりな夜です。

お気に入りのお香やキャンドルを灯して

ゆっくり瞑想してみてくださいね。

何か素敵なビジョンが見えるかもしれません。

あなたの気持ちが未来のあなたを形作るのですから

楽しいワクワクした未来を想像しながら瞑想したり

眠りについてくださいね。

きっと明日は明るい、きっと未来はもっと幸せ~



明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

今年最初の満月でしたね~ [瞑想]

おはようございます~♪

今朝も寒いですね。。。

私は資格取得の猛勉強も終わり、試験もとりあえず無事終了で

昨日一日は抜け殻~でした(笑)

眼を酷使しすぎたので、ウォーキングリセットしてきましたが

今日はお仕事の後、身体のメンテに行こうかなぁと思っています。



昨日は今年最初の満月でしたね~

昨日から11月に消滅したアイソン彗星の軌道に

地球が突入したそうで

アイソン彗星の星屑(塵)はあの緑の宝石

ペリドットなんですって~^^

ステキですよね、地球にペリドットが降り注いでるなんて

それも満月の日に。。。

昨日はちょっとロマンティックな気分になりながら、岩塩キャンドルを点けて

ベストタイミングで楽天から届いたお香を炊きながら瞑想しました♪

お香はいつもお世話になってるkouさんおススメのガーネッシュのNo.4



この香りで、一瞬でゆるスピの空気を思い出して

ほわんほわん~♪

幸せな里帰り気分でした☆


さ、今日もゆるゆるで楽しんで行きましょう~


今日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

キラキラしか見えない>< [瞑想]

こんばんは~♪

台風が過ぎて、今日は秋空がとっても綺麗でしたね。

私は今日から新しい職場にお仕事に行きました~

(今までのお仕事の合間に、なので週に2回ほどですが)

ちょっぴり緊張したせいか、夢の中で高校生に戻って

新学期なのに初日休んでクラスが判らない~という不安を感じる夢を見ましたよ(汗)

ですが、なんでも新しいの大好き!新しい環境大好きなので!

今日からのお仕事もルンルンで楽しくこなしてきました~楽しいっ


さて、去年スピリチュアルに目覚めて、自分の妄想だと思っていたことが

真実だったり、娘の頭の上のキラキラが激しい時は何が起こるか判ったり

誰かの頭の上をハートが飛んでたら恋してるのがバレバレだったり

結構色んなことが見えるようになってしまって。。。



それ以降、ブログ読者さんとか友人から「見てみて~私の未来どんなん?」と

お願いや相談をされるのですが

正直、見ようとすると見えない!んです、ごめんなさいっ


私を知ってる人はよくご存じだと思いますが、根っからのドアホなので

毎日しょうもないことや、人を笑かすのは得意なんですが

真面目に答えるのが苦手で。。。

私が見えることは、その人がキラキラしてるモノ?を振りまいてる時とか

娘の頭上に何かが乗ってる時とか、

見ようとするのではなく、ふっとイメージが浮かぶのがいつもです。


写真を見て、あぁお花と天使が舞ってる~くらいも見えますが。。。

なので、お仕事にしたら?とか言われますがめっそうもございません。

私が見えるのはあくまでもキラキラしてるオーラとか

成功するビジョンとか、その瞬間に何か見えるのをお伝えするのが精いっぱいで

それも洗い物しててピーンと見えたり感じたり、瞑想時にひらめいたり、その程度です。



長女のガイドさんは黒猫の手足の長ーいぬいぐるみのような猫なのですが

それが踊ってたり、死ぬほどやつれてたりと

まるで漫画の世界を見てるような時もあれば

次女は頭の上に青い小鳥がいつも乗っていて

次女に「あんたの頭の上に小鳥乗ってるで~クックック」と笑うと

「そんなん知ってる!!」と逆キレされました。

はい、次女も結構色々見えますからねぇ


先日宇宙パワードクターの洗礼を受けた長女は

宇宙パワーを使えるようになってきて、自分で自分の体を治してます(すげーーーっ)

そのせいか、自分のガイドさんも見えるようになって

私と同じ目線で同じガイドさんを見てるのが、可笑しくって

「今ガイドさん、あそこでよだれ垂らして寝てるよね」とか言い合って

見えないものなのに、同じものを見てるって不思議で面白いですよねえ

あんまり誰にも言えませんが。。。


とりあえず、私は今はまだキラキラしたものや

面白いものしか見えません~

あ、一度だけで暗闇の中にいる友人を長いトンネルの中で見つけた時もあります

あくまで私のイメージの中だったのですが、(実際友人は精神的にかなりひどい状況でした)

そんな時は私は勝手に全力で守りに行ってましたが~イメージの中でも現実世界でも。

たまぁに、どうしても誰かを全力で守りたいって思ってしまうんですよね、無性に。

たぶん、私は昔、女性を守りたい!そんな意思を強く持ってた男性だったのかも??

なぁんて思ってしまいます。

女性なんですが、男性の気持ちの方がなぜか判るという。。。どないなっとーねーん


そんな中身おっさんの私ですが

これからもキラキラしたものをたくさん見て、笑って過ごしたいと思います~

そして、キラキラを愛を込めて、皆さんに送り続けたいと思っています。

ネット上でもきっと愛は届く、愛は伝わると勝手に思っています^^


今日も明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆
タグ:愛は伝わる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。