So-net無料ブログ作成
検索選択

求めない [願望実現]

おはようございます~♪

今日もお天気が良い、素敵な一日が始まりましたね。


昨日は東京から帰省してる長女と五色塚古墳に行ってまいりました。

最近、月一回のペースで誰かをこちらにナビゲートしてる私です^^;


長女は一年ぶりの五色塚古墳に大興奮してましたね~

ちょうど一年前、八月のブルームーンの時に初めて二人で訪れました。

家から近かったんだけどね、なかなかね。

長女が一年前訪れた時の願いはすんなり叶って

当時、私の願いもすんなり叶い

ここってすごいパワスポなんかなぁと今更思ったりして。

とにかく景色が素晴らしいです

image (3).jpeg

中心で声が反響するところが一番パワーが強いのですが

円を一周ぐるりと回るとまた違う感覚が体を吹き抜けます。

少し二日酔いだった私もすっかり元気になりました♪



さて、今日は月曜日、またいつものペースで皆様過ごされてることでしょう。

人と人との間で生きることは

何かを求めたり、あきらめたり、忙しいですよね。

人が傷つく原因は相手に望む結果が得られない時に

傷ついたり、落ち込んだりします。

仕事でもそうです、自分の求める結果が出ない時に辛いですよね。


どんな出来事にも求めてしまう、自我。

それを一旦手放せれば、とても毎日が平和で

心の底からの安らぎが出に入ります。


何も求めない。。。

何だかあきらめてるように感じますか?

いえいえ、求めなくても

すべてはあなたの手の中にあるのです^^

目を閉じて、今まで人生で出会った人たちを思い返してみてください

そこには「感謝」という気持ちだけが残り

あなたにはたくさんの人から愛が与え続けられていたことに気づくでしょう。

普段忘れていることですが、愛の下にあなたは生まれてきたのです。

そして、あなたにはたくさんの愛が注がれ

これからも誰かからの愛が注がれ続けるのです。


だから、何の心配もしなくていいんですよ~

あなた自身が愛の存在なんです。

あ、ちょっと哲学的になってしまいました(汗)


でもまだ続けます^^;

あなたは存在しているだけで素晴らしいのです。

ほんまぁ?とちょっと怪しげに思わないでください。

私は自分で存在してるだけで素晴らしい!と思っています。

もっと簡単に言えば、この命に感謝しています。

そんな能天気な私のブログを読んでるあなたは

やっぱり私と同じ意識レベルにいるはずなので

あなたの存在も素晴らしいのです^^


ささ、今日もいっぱい笑って生きて行きましょう!


今日も明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに頑張って参加しちゃってます^^クリックしていただけたら嬉しいです!ありがとうございます。

スピリチュアル ブログランキングへ


幸せは、もう手の中にある [愛 地球]

今日も皆様お疲れさまでした~

休日だった方はリフレッシュできる素敵な休日でしたか?


今日は皆さんの気持ちがいつも落ち着いて

心から安定した気持ちになれるようなお話をできたらと思います。


まず明日の自分の一日を想像してみてください。

楽しそうな自分が見えますか?

それとも、義務感で働いている自分が見えますか?

何かの悩みで気持ちがそっちに傾いていて不安ですか?


実はそれらは全て自分が想像しているだけで

その想像を元に現実が創造されようとしているのです。


明日、楽しいかも~♪

と思えば楽しい明日がやってきて

明日、また仕事やー、しんど。

と思うとそんな明日が、そのまま来るのです。


そして悩みについてですが、それはあなたが悩みだと認識してるだけで

それは幸でも不幸でもなく、ただ中立の出来事なのです。

その出来事について、不幸だと悩めば

不幸だと自分の中で認識され

違う側面から見れば幸福かも~?と思えば

幸福の前触れだと少し明るい気持ちになれるでしょう。


すべての出来事には幸、不幸もなく

自分の認識で幸、不幸と決めているだけなのです。


難しいかもしれませんが、何か落ち込むことがあれば

一歩自分から引いてみて、その現象を確認してみる。

以外と冷静に判断できるかもしれません。


私も結構長い間、悩んでる出来事がありましたが

夜空を見上げていると、何億年も流れてる宇宙の歴史から見ると

私の悩みなんて一瞬の光のようで、小さなゴミみたいかも!?と

星たちが瞬いて教えてくれました。


今、何か悩みがある方は、そんな簡単に解決できるなら

悩んでないよ~と言われるかもしれませんが

1年後、振り返ってみると、もう忘れてるかもしれませんよ。

幸せはもう、すぐそこにありますから^^


明日も皆様に笑いあふれる素敵な一日が訪れますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓応援クリックしていただけたら、ありがたいです^^今日も明日もありがとう。。。

スピリチュアル ブログランキングへ

コトバの力 [願望実現]

おはようございます~♪

今日も朝から涼しい爽やかな秋の日ですね。

そろそろ衣替えしなきゃね


さて、皆様は普段、自分が発する言葉に注意されていますか?

私は嘘がつけない性格で、思ったことをそのまま瞬時に発してしまうので

時々「オブラートに包んで下さい、その言葉」と突っ込まれます(汗)

そう、褒める時はめちゃくちゃ褒めますし

あかんと思ったら、そのままあかん!とストレートに突っ込みますので。

ちょっときつかったかなぁ?と思ったら、即フォローして愛を伝えます(笑)

はい、すべては愛が根底にあるので誤解はすぐに解けますがね。


そして言葉で一番問題なのは自分に対しての言葉です。

「やっぱり無理やん」

「どうせ~私なんか」

そんなマイナスな言葉は使わないようにしてますし、心にも思わないようにしています。

が、疲れた時や落ち込んだ時はつい言ってしまいそうになりますよね。

私も落ち込んだ時についマイナスな言葉を言いそうになった時

やけくそで

「すべてはうまくいっている~ついてるついてる♪」と鼻歌まじりに言ってみると

その後、うれしいミラクルが起こりました^^

まさかの展開にちょっとドキドキしましたが。


言葉は不思議な力を持ち、口から発せられた瞬間

そのエネルギーは宇宙にオーダーされ

同じエネルギーが返ってくるのです。


叶えたい夢がある時も言葉にすると

自分の意思がより明確になり、その言葉に乗って

誰かのサポートが予想しないところから出てきたりします。

私も毎日のように夢を語っていますが

(笑われる事も多いですが、気にしませ~ん)

ひとつひとつ実現していっています。


この不思議なエネルギーを使わない手はないですよね^^

私たちの周りには未知のエネルギーがあり

私たちが幸せになるように存在しています。

ぜひ皆様も素敵な言葉を使って、言霊に夢や愛を乗せて

夢を実現させてくださいね。きっとうまくいきます!



今日も明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


昨日から参加したランキング

応援ポチしてくださって感激しております。

本当にありがとうございました。人生って良いなぁとウルウルしてしまいました。

↓今日もポチしていただけたら、とっても嬉しいです!ありがとうございました。

スピリチュアル ブログランキングへ

























スピリチュアル ブログランキングへ

いつも誰かが見守っている [愛 地球]

おはようございます~♪

ずっとお仕事が忙しくなかなか更新できませんでした><

今の仕事のスキマ時間に新しいお仕事を始めたのですが、

それについて色々気づくことあり

落ち込むこともあり

今までやっていた仕事がどれほど自分にぴったりで

幸せを与えてくれていたかを知る、良い機会になりました。

どんな仕事でも得るものはありますね。。。


その新しいお仕事があまりにもエネルギー的に私に不向きなのか

はたまた場所、環境が私には向いてないのか

とっても疲れ果てて、ポジティブな私でも凹む日がありました。


私っていつも面白いキャラ、元気キャラなので

誰かを励ますことは日々あっても、誰かに愚痴ったり、ヘルプを出すことはできない性分で。。。

そんな時に決まって、友人誰かがメールをくれたり

電話をかけてきてくれたり

なんだろうな~、誰かが寄り添ってくれます。本当にありがたいです。

友人たちは何気なく、ただメールや電話をくれるだけなのですが

きっと何かのサインを受け取ってくれてるのかもしれませんね。


そんな素敵な友人がいない暗黒の時代が私にもありました。

でも暗黒の時代でも

夢の中に見も知らない人が出てきて(でもとても懐かしい感覚)

大丈夫、ひとりじゃないから、あなたは守られてるから大丈夫

メッセージを受け取っていた時期もあります。


人間はしょせん一人、そうなんですけど

必ず誰かがあなたを支えています。

(この世の人かもしれませんが、雲の上の人かもしれません

それはもしかしたら、大いなる存在=自分のような気がします)


これは感覚的に暗黒時代の私が学習したことですが。。。

どんな辛い時も自分を見守る人がいる

そして辛い現実世界は幻だということも教えてもらいました。

魂は永遠ですが、今の身体には終わりがあり、

ここでは色んな経験をするために、それぞれが体を持ち

生まれて来ているということも。

幻だから、適当に生きるのではなく、幻だからこそ

一生懸命自分の夢に忠実に、そしてむやみに恐れず

未来の自分のために生きればいいだけなのです、と。


ひとりじゃない、それを感覚的に知るだけでも

本当の意味での強さを持つことができます。

そして、それは愛にもつながることになります。

誰かが見守ってくれている

それは大きな愛の力になります。



今日も明日も小さな奇跡が皆様に降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


何を血迷ったか、本日よりランキングに参加してみました^^

↓よろしければ、ポチっと押していただけたら、とっても嬉しいです!

スピリチュアル ブログランキングへ


真実に触れる時 [愛 地球]

こんばんは~♪

今日は3連休中、唯一のお休みでしたので

娘二人を連れて、元オットの実家へお邪魔しましたぁ~

久々の再会に、盛り上がりました^^

一緒におやつ食べたり、お小遣いをいただいたり

道中の田んぼに咲いてる、彼岸花を見たり

休日を満喫しました。


帰り道も、夕焼け空が綺麗だというだけで、車内テンションマックス

写真撮りまくり、綺麗すぎてジブリだ!と叫ぶものあり

ほんと似た者親子で能天気で面白すぎる。



さて、皆さんは普段、真実に触れることがありますか?

真実って、私たちが本来一番求めているものですよね。


どこにあるのか、探し続けるもののような気がしますが

自分の中にその答えはあります。


それが真実かどうか、簡単に見極める方法があります。


真実に触れた瞬間、私たちは理由もなく涙が溢れます。

頭で自分で考えるのではなく、自分の魂が震えるのです。


普段、頭は休むことなく思考していますが

真実に触れた瞬間、自分の本来の目的が見えるかもしれませんね。


私も先日、ある予想しなかった出来事に遭遇し

ただただ涙が出て、その出来事をきっかけに

新しい目標が出来たのですが

その出来事は私のガイドさんによると、やはり起こるべくして

私に起こったミラクルな出来事だったと話してくれました。


感動して、泣ける出来事があれば

我慢せずにたくさん泣きましょうね~

悔しいことも我慢せずに泣きましょうね~

すべてはあなたの本当の心のままに。


夢見た幸せに続く道を、もう私たちは歩いています!

出会える日は一日ずつ近づいてますよ^^



明日も皆様に小さなミラクルが降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆






満月の願い事 二人で願うと叶う [願望実現]

おはようございます~♪

昨日は仕事が忙しすぎて、完全キャパオーバーで

疲れ果てて9時には寝てしまいました><



一昨日、私の大切なお友達が急に入院してオロオロ。

そのお友達は大事な試験を控えてて、

このままでは退院もできないし、受験もあきらめるしかないと。


とりあえず、私に出来ることは彼女がちゃんと試験を受けれるように

イメージして祈ることでした。

安心してね~とラインを入れて

彼女といずれ親友になるであろう長女にもお願いして

彼女が元気に試験を受けてるイメージングを一緒にしてパワーを送りました。


はい、今、長女は宇宙ドクターの洗礼を受けたせいか

かなりパワフルで私とは違うエネルギーを持ってます。

時々私の患部にも粒子パワー入れ替えてもらってます(笑)


二人同時に彼女にパワーを送って、後は天に任せて。。。


昨日朝、彼女からメールが来ました♪

「奇跡が起こりました、高熱が下がって

試験も受けれます!」

との喜びメールに、電車の中なのに泣いてしまった。。。


ほんとにうれしかったぁ~

私の力でも娘の力でもないだろうけど

彼女の復活、そして皆が同じ願いをかけて

前に進める

これってほんとに素敵な事ですよね^^

きっと神様が見てるんだろうなぁ~



誰かと誰かの幸せを祈る

これって愛の究極の形ですよね。

一人で祈るよりも、二人で祈る

その方がより叶いやすくなるし

祈る瞬間、それは愛だけの意識に集中し

空間も愛で満たされます。


今日も私は誰かの幸せを祈りたいです

それが生きてるってことなのかなぁとも

最近思い始めています。


emiiの願いがすべて叶うと、そろそろ天に帰るで~

ガイドさんが言ってるので

私の周りの人がすべて幸せになると

私も天に帰れるそうです^^


え?もう死ぬん?って思われるかもしれませんが

いやいやいや~まだ死にません(笑)

だってこれからまだまだ出会うべき人たちが待ってるからね!


今日も明日も皆様が光に満たされる一日でありますように。。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

破壊と再生 [愛 地球]

こんばんは~♪

今日も皆様、お疲れ様でした。

頑張った自分に自分でご褒美~^^


さて、昨日はちょっとお仕事でもバタバタしてましたが

いつも愛読しているkouさんとchiiちゃんのブログ「この地球が愛で満たされますように」

に衝撃的な内容が書いてあり、ちょびっと心配しておりました。


ただ、もう一つ愛読してるブログ(keikoさんの)では

天体の位置から、現在破壊と再生が行われる強烈な配置ですよ~

と言ってたので、とうとうkouさん家にも破壊再生が行われるのかぁと思ってました。

そう、破壊が行われるということは、再生に続く。。。

きっとうまくいくだろうなとあまり深くは心配はしてませんでした。



それに、kouさん家にお邪魔した時(3度ほどですが)

kouさんとchiiちゃんのお子ちゃま(男の子)のビジョンが見えて

走り回ってたので、きっと男の子を授かるだろうなぁと思ってましたし。

chiiちゃんがkouさんが元奥さんに会わせたくないという嫉妬があると聞いて

私なら、嫉妬しちゃう前にちゃっちゃと元奥さんに会うのになぁと思ってたので

chiiちゃんがkouさんの元奥さんと電話でしゃべって和解したというのを聞いて

心底ほっとしてます。


そうなんですよね、話してみたり、会ってみたりすると

意外と嫉妬とかなくなるんですよね、全部自分の幻覚だったことに気づいて。

私も新しいダーリンが出来たら、元奥さんとも仲良くしたいし(なんで元奥さんがいる前提やねーん)

オットに新しい彼女が出来たら、皆で楽しくご飯食べたりしたいなぁと思っています。


なんていうのかなぁ、人類愛ってあると思うんですよね。

彼だけが好きって絶対ないと思う。

彼が好きなら彼の周りの人も好きだし

きっと自分の周りの人も大好きだし

結局、みんなの事が大好きなんですよ、人間っていう動物は。

だから「あまちゃん」も流行ってる。

(あまちゃんは皆が不器用でずれていて愛しいドラマなんです)


人間って不器用だけど、愛しい存在なんですよね。

ぶっちゃけ、知らない人の事も私は大好きです。

これを言うと娘は「キモイ」と言いますが~

好きなんだからしょうがないですよね。

他人に言わせたら、emiiは騙されたことないからだといわれますが

人並みに40数年生きてるので色んな経験もしています。

裏切られた事や傷つけられた事はたくさんありますが

それも私に起こるべくして起こったことなので

あまり深く誰も恨んでません。

忘れっぽい性格のせいかなぁ

いやいや、その恨んでる時間とか憎んでる時間って

楽しくないじゃないですか、辛いし

そのうち、恨むのも憎むのも疲れて

あぁ、めんどくさっ!やーめた!

チャンネルを切り替えて楽しいことをしに出かけます。

人生って自分が思ってるほど長くないのですから

せっかくの残された時間、楽しく過ごせたらいいですね^^


こんな能天気に生んでくれた親に今日も感謝いたします。


明日も皆様が愛に満たされて平和な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

キラキラしか見えない>< [瞑想]

こんばんは~♪

台風が過ぎて、今日は秋空がとっても綺麗でしたね。

私は今日から新しい職場にお仕事に行きました~

(今までのお仕事の合間に、なので週に2回ほどですが)

ちょっぴり緊張したせいか、夢の中で高校生に戻って

新学期なのに初日休んでクラスが判らない~という不安を感じる夢を見ましたよ(汗)

ですが、なんでも新しいの大好き!新しい環境大好きなので!

今日からのお仕事もルンルンで楽しくこなしてきました~楽しいっ


さて、去年スピリチュアルに目覚めて、自分の妄想だと思っていたことが

真実だったり、娘の頭の上のキラキラが激しい時は何が起こるか判ったり

誰かの頭の上をハートが飛んでたら恋してるのがバレバレだったり

結構色んなことが見えるようになってしまって。。。



それ以降、ブログ読者さんとか友人から「見てみて~私の未来どんなん?」と

お願いや相談をされるのですが

正直、見ようとすると見えない!んです、ごめんなさいっ


私を知ってる人はよくご存じだと思いますが、根っからのドアホなので

毎日しょうもないことや、人を笑かすのは得意なんですが

真面目に答えるのが苦手で。。。

私が見えることは、その人がキラキラしてるモノ?を振りまいてる時とか

娘の頭上に何かが乗ってる時とか、

見ようとするのではなく、ふっとイメージが浮かぶのがいつもです。


写真を見て、あぁお花と天使が舞ってる~くらいも見えますが。。。

なので、お仕事にしたら?とか言われますがめっそうもございません。

私が見えるのはあくまでもキラキラしてるオーラとか

成功するビジョンとか、その瞬間に何か見えるのをお伝えするのが精いっぱいで

それも洗い物しててピーンと見えたり感じたり、瞑想時にひらめいたり、その程度です。



長女のガイドさんは黒猫の手足の長ーいぬいぐるみのような猫なのですが

それが踊ってたり、死ぬほどやつれてたりと

まるで漫画の世界を見てるような時もあれば

次女は頭の上に青い小鳥がいつも乗っていて

次女に「あんたの頭の上に小鳥乗ってるで~クックック」と笑うと

「そんなん知ってる!!」と逆キレされました。

はい、次女も結構色々見えますからねぇ


先日宇宙パワードクターの洗礼を受けた長女は

宇宙パワーを使えるようになってきて、自分で自分の体を治してます(すげーーーっ)

そのせいか、自分のガイドさんも見えるようになって

私と同じ目線で同じガイドさんを見てるのが、可笑しくって

「今ガイドさん、あそこでよだれ垂らして寝てるよね」とか言い合って

見えないものなのに、同じものを見てるって不思議で面白いですよねえ

あんまり誰にも言えませんが。。。


とりあえず、私は今はまだキラキラしたものや

面白いものしか見えません~

あ、一度だけで暗闇の中にいる友人を長いトンネルの中で見つけた時もあります

あくまで私のイメージの中だったのですが、(実際友人は精神的にかなりひどい状況でした)

そんな時は私は勝手に全力で守りに行ってましたが~イメージの中でも現実世界でも。

たまぁに、どうしても誰かを全力で守りたいって思ってしまうんですよね、無性に。

たぶん、私は昔、女性を守りたい!そんな意思を強く持ってた男性だったのかも??

なぁんて思ってしまいます。

女性なんですが、男性の気持ちの方がなぜか判るという。。。どないなっとーねーん


そんな中身おっさんの私ですが

これからもキラキラしたものをたくさん見て、笑って過ごしたいと思います~

そして、キラキラを愛を込めて、皆さんに送り続けたいと思っています。

ネット上でもきっと愛は届く、愛は伝わると勝手に思っています^^


今日も明日も皆様に小さな奇跡が降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆
タグ:愛は伝わる

夢ノート [願望実現]

台風が近づいていますね~

関西は雨と風が強くなってきています。

関東の方もこれからお気をつけくださいませ。。。


さて、皆さんは毎晩夢を見ますか?

私は毎晩のように夢を見ます。

瞼を閉じた瞬間違う世界に行ってることも多いです。

そしてその夢が現実化したこともあります。

でも、ほとんどは今と関係ない別の場所で関係ない出来事を経験してるのですが。

よく、夢を見たら記録したらよいと聞きますよね。

昔読んだ本では、どこかの狩猟民族は夢をすべて記録して

現実の日常に活用しているという部族があるというのを読んだことがあります。

何か現実にヒントになるのではないでしょうか。

今自分が探しているもののヒントとか

これから起こる出来事のヒントがあるんではないでしょうか。


以前見た夢では、全然会ってない友人が夢に出て来て、辛い辛いって泣いてるので

何年振りかで電話したら、そういう状態だったこともあり

夢の世界って実は現実世界と深くつながってるのではないかと思っています。

夢は私たちに多くのメッセージを送ってるのに

私たちは簡単に忘れて受け流してしまってるのではないかなぁと

最近思います。

ぜひ枕元にメモ帳などを置いてメモしてくださいね。

私も起きた時に忘れないようにメモしています。


見た夢で面白かったのはガイドさんが出て来て、いろいろお話するのですが

内容は忘れてしまって、ただ「ベガ」と何回も言われたのだけを憶えていて

ベガって調べたら星の名前だったんですよね。

ベガから地球に転生してる魂も多いとかで

星を見れば、帰りたくなってしまう私はもしかしてベガから来たのかなぁなんて

ロマンティックに想像したりしています^^



今日も皆様が光に包まれる満ち足りた一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆

恋愛成就の方法 [愛 地球]

こんばんは~♪

今日も暑かったですねぇ

夏が終わったはずなのに、冷蔵庫にはアイスがいっぱいです><

あ、私はあまり食べませんがね。

冷たいものは体を冷やすので、なるべく温かいものを食べたり飲んでます。


さて、皆さんはお仕事は頑張って、恋愛はどう頑張ってますか?


先日21歳の娘が「やばい、恋歌聞いても思い出す人がいない!

この年でそれはやばいんちゃう??」としきりに焦ってました(笑)

いやいやいや、確か彼氏いたよね?笑

しかしここ1年くらい、ずっとお仕事が忙しくて、オフはオタ活動と

恋してる暇がなかったのかなぁ~

ま、それはそれで充実してるので、娘の笑顔を見てたら

何も心配してませんが。恋がすべてではないのでね。


でも女の子にとって、恋って大事ですよねぇ~

恋って新しい自分が発見できて、ドキドキワクワク

楽しいときは良いのですが、うまくいかないときは

仕事が手に着かなくなったり、結構しんどいのかも。


よく私も恋の相談を受けますが、そんな女の子は頭の中が彼でいっぱいで

はっきり言って、空気も重くなって、聞いてる方も辛いけど

本人もしんどいだろうなって思います。

なので悩んでしんどくなってる友達にははっきり言います。


恋って、自分が頑張ってもどうにもならないものなんだ

二人の未来は決まってるから

どんなに努力してもダメな時はダメだし

努力しなくてもうまくいくときはうまくいく。

恋の行方は誰にも責任がなく

誰のせいでもなく、自分のせいでもなく

ただ流れに任せるしかないんだと。

あの時、ああすればよかったとか~

でもそれは長い人生で見れば、最善でありベストであったと。

難しいかもしれないけど、気楽に構えてね。

きっとあなたに一番ぴったりな人があなたを待ってると。

だから今は私と一緒に遊んで笑おう~って^^なはは



二人が結ばれるかどうかは、たぶん生まれる前に決まっていて

それは二人が決めて生まれて来てるのか、

もしくは周りの誰か(ご先祖様?)が決めてるんじゃないかなぁと

なんとなく思っています。


そういう私も結婚はうまくいかず~ただいま離婚に向けて別居中。

でも離婚は悪いことだとは思いません。

努力しても、もう学習する余白はない、愛もなくなったのなら

無理して一緒にいる必要はないと思っています。

結婚して色んな経験が出来て、それはとっても感謝しています。

楽しい時期もあったし、辛いこともあったし、すべて私が選んだものです。


もう同じステージにいないと気づいたとき、私のためにも

もちろんオットのためにも前に進もうと決めました^^

娘も「そろそろお母さんも幸せになったら?」と後押ししてくれたのも

決め手になりましたけどね~


私ももう46歳ですが、女としてあきらめたわけはなく

きっと私のベストパートナーはどこかにいると信じてます~

能天気ですみませんね^^


このブログを読んでる方も、もし恋がうまくいかないと悩んでいたら

それはもう解決しているんです。

なぜならば、恋の行方は決まってるから。

だから無駄に悩まず、今この瞬間を楽しく生きてください~

そして、まだ運命の人と巡り会ってない方は

いつ会えるかなぁとわくわく楽しみに待っててくださいね。

巡り会える日は一日一日近づいていますよ☆

必ず会える日が来ます~その日まで自分磨き、お仕事など

目の前の自分ができることに全力投球してくださいね。

自分に正直に、自分が大好きになれば

さらに出会える日は早くなるかも。。。



今日も明日も皆様が安らぎに満ちた毎日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りいしています☆


タグ:恋愛成就

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。