So-net無料ブログ作成

これから出会う君へ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日も寒い日でしたね。。。

北風に思わず~小走りな一日でした(笑)


まだ年賀状も出来てないし、クリスマスプレゼントも買えてないし

年内に色々終われるだろうか^^;

そんな感じですが~来年早々、新しいお仕事も始まり(期間限定で)

ちょっとワクワクドキドキです。


明日から今年最後の連休なのですね~

私も明日はお休みなので

プレゼントを買いに娘とお出かけします♪

最近、結構娘が一緒にいてくれるのでうれしいです。

娘と一緒にいれるのもあと少しなので、気を使ってくれてるのかな。


明日は一緒にお互いのクリスマスプレゼントを選ぶのですが

笑ってしまう目的も。。。。

なんと、まだ見ぬ未来の彼氏に来年のクリスマスプレゼントを買うのです(笑)

私もこれから出会うダーリンを予想して選ぶつもり♪

どんだけ妄想入って、ポジティブ親子やねーん

の突っ込みありがとうございます。

でも、明日出会うかもしれないですしね~

今年のクリスマスに間に合うかもです(笑)

プレゼントを選びながら、こんな彼氏だったらいいなぁと

娘の楽しい妄想を聞くのも楽しみです。

きっとプレゼントを選びながら、未来の彼氏の姿がくっきり見えてくるんじゃないかなぁ

はっきりしてくると、現実に引き寄せるのも早いのではないかと

予想しています。


しかし日本ってどうして、クリスマスはカップルで過ごすのでしょう~

私は若い頃から、その風習をなんだかなぁと思ってました。

私はあまのじゃくで~彼氏がいても、普通に皆で鍋パーティとかしてましたけどね^^


今年クリスマスは彼氏がいなくて寂しいって方は

きっといつか出会うであろう彼氏に向けて

夜空に「メリークリスマス♪元気でお仕事頑張ってね」なんて

メッセージを送ると、宇宙を経由して彼の元に届いてたりしますよ~ほんとに。


一人でいることを寂しいと思うのもいいですが

いつか出会う日まで、今出来る事を頑張って

笑顔でその人と出会う日を待ちたいですね~♪

きっとどこかで、あなたを待ってる人がいるはずです。

あ、百恵ちゃんの歌みたいになってしまいましたね(笑)


明日も寒いそうです。

皆様も暖かくしてお過ごしくださいね。



明日も明後日も、皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓ランキングに頑張って参加しています。応援ほんまにありがとう~

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エメラルドグリーン

こころに光と笑顔が
やすらぎと希望が

輝き、みつけました。[ぴかぴか(新しい)]

嬉しい、あたたかい気持ちになりました。

ありがとうございます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
by エメラルドグリーン (2013-12-23 17:39) 

emii

わぉ、エメラルドグリーン様

クリスマスにコメントありがとうございます♪

こんな拙いブログですが、あったまっていただけて
こちらも幸せです~^^

素敵なクリスマスと新年をお過ごしくださいませ。。。
ありがとうございます☆
by emii (2013-12-24 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。