So-net無料ブログ作成
検索選択

アカシックレコードに繋がってみる [アカシックレコード]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日は一日寒かったですねぇ、風も強くて。

今日も有意義な一日を過ごせましたか??


さて、皆さんはアカシックレコードって聞いたことありますか?

私はずいぶん昔に、兄から借りたスピ系の雑誌で読んだ覚えがあります。


アカシックレコードとは宇宙にある膨大な人類の記録の図書館みたいなもので

全人類の過去と未来が全部データで記録されているのです。

自分のアカシックレコードにアクセスすると

自分の過去や未来すべて、自分のレコードに記録されているのを

確認出来て

自分が今回何の目的で生まれてきたか判ったり

色んな原因を解明するのに使われています。


アカシックレコードを自分で読んでみたいと最近思い始めて

ただ、養成講座だと時間も高額なお金もかかりますし

どうしようかなぁとネットで調べていると

特に技術が必要ではない

リラックスして、つながれば誰でもアクセスできると書いてる人が多くて。

それも瞑想状態に入ればいいという人から

普段何気なく生活してる時(洗い物をしてる時とか、掃除中)に

無意識にアクセスできると書いてる人もいました。



よく考えたら、いつも私が瞑想しているときに

色々助言をしてくれるガイドさん、

それがまさに、私のアカシックレコードにアクセスして

色々アドバイスしてくれてるんだなぁと気が付きました。

まぁ、未来の事まではちょこっとしか教えてくれませんがね(苦笑)


あと、ガイドさんに相談しても答えが出ない時に

掃除中に、ふっと答えが降りてきたことがあります。


そうなんです、いつでも無意識に人間はアカシックレコードに

アクセスしてるのかもしれませんね。


瞑想中にアクセスする方法や、自分なりのリラックス法でアクセスする法など

自由だそうですが

ただひとつ共通してるのは

何を知りたいか目的をはっきりさせておくのが必要だそうです。

そうすれば、答えはすんなり出てくるみたいですね。


私も今夜、初めてアカシックレコードにアクセスしてみま~す♪

多分誰でも無意識にアカシックレコードにアクセスして、

最善の道を選択してるのではないでしょうか。。。


どんな事も、すべて幸せになるためのツールとして

楽しく活用したいですね☆


今日も明日も皆様が笑い溢れる素敵な一日を過ごしていけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


↓応援ポチよろしくお願いいたします^^明日もあなたへ愛を送ります^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。