So-net無料ブログ作成
検索選択

無限の幸せを引き寄せる [願望実現]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

今日から11月、ノベンバーです^^

昨夜、無事に瞬子も東京に戻りました。

2か月お世話になりました!楽しかった!と

たくさんお礼を言われて、たくさんハグして帰って行きました。

お互い新しい出発だね。

また腰が痛くなったらどうしようという不安はあるみたいだけど

大丈夫!

次も同じわけないよ、同じことって起こらないから。

もう瞬子のオーラが以前と違うのはくっきりはっきり☆

強い味方もたくさんいますから~

全面的にサポートすると私は聞きましたから(誰からーーーーっ)



全てが動き出したよ~そろそろと。

先日夢の中で金色の光が凄いスピードで地球に近づいてるのが

見えて、彗星なのかと思ってましたが

もしかしたら私の夢をサポートするための

ソウルメイトとの出会いかもしれません。


この波に乗ってしまおう~魂からのお知らせです。

え?こんなところからサポート来るの??

自分の想像してないところから、ポンっとギフトがありました。

ちょっと只今半信半疑ですが、すべてベストタイミングでうまく行っています。

皆様に良いお知らせが近々出来そうです♪




道に迷った時はその先に

イメージした幸せそうな自分がいるのはどちらの道か。

常識なんていらないし、人の意見なんか聞かなくていい、

幸せなイメージが出来る方向に直観のままに進んでみてくださいね。

きっとそこで、笑顔のあなたが待ってるはずです。






今日も明日も皆様が小さな奇跡に気づけますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに頑張って参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。