So-net無料ブログ作成
検索選択

ハピハピバースディ☆ [愛 地球]

スポンサーリンク




こんばんは~♪

今日から3連休の方も多いのでしょうね。

少し涼しくなりましたし、運動会やレジャー

楽しい連休になりそうですね^^


近所では秋祭りです。

秋祭りの日=本日は私の誕生日です。

メールやラインでのお祝いメッセありがとうございました♪


いえい、おめでとう自分!

父上様、母上様、生んでくれてありがとう!

そして、周りのお友達、家族、支えてくれてありがとう!

一人ではここまで生きて来れなかったでしょうし

こんな素敵な人生を送れなかったでしょう。


年を取るにつれて、お誕生日がいやって言う女性も多いのでしょうが

私は大好きです。


別に誰もサプライズしてくれなくったって

空とか太陽とか、流れる雲や、道端の花達が

めっちゃ祝福してくれてる気がします(笑)


そう、生きてるというより

生かされて来たなぁというのが実感です。

そして、これからも大いなる存在(それはきっと自分)と共に

生きていくのでしょうね。


自分のためであり、誰かのためでもある

この命

大切に生きていこうと思います^^


今日もありがとうございました。



明日も明後日も皆様が満たされる一日を過ごせますように。。。


海辺の街より、心からお祈りしています☆


ランキングに参加しています。応援ありがとうございます^^

スピリチュアル ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うめ子

おくればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日の日、みなさまからのお祝いメールに交じってフツーの(イヤ、若干迷惑?)メールを送ってしまいスミマセン(笑)
この1年が、健康第一で♪ますます輝かれHAPPYな一年でありますように♪
遠く、お山のふもとからおもっています^^
by うめ子 (2013-10-14 07:46) 

emii

うめ子さ~ん♪

ありがとうございます、今頃コメント気づきましたよ(汗)
いつでもフツーのメールくださいませよ~
遠慮せずに、私もすると思います^^

私も遠くの海辺よりうめ子しゃんの幸せをお祈りしていますよ☆

by emii (2013-10-26 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。