So-net無料ブログ作成
検索選択

いつも誰かが見守っている [愛 地球]

スポンサーリンク




おはようございます~♪

ずっとお仕事が忙しくなかなか更新できませんでした><

今の仕事のスキマ時間に新しいお仕事を始めたのですが、

それについて色々気づくことあり

落ち込むこともあり

今までやっていた仕事がどれほど自分にぴったりで

幸せを与えてくれていたかを知る、良い機会になりました。

どんな仕事でも得るものはありますね。。。


その新しいお仕事があまりにもエネルギー的に私に不向きなのか

はたまた場所、環境が私には向いてないのか

とっても疲れ果てて、ポジティブな私でも凹む日がありました。


私っていつも面白いキャラ、元気キャラなので

誰かを励ますことは日々あっても、誰かに愚痴ったり、ヘルプを出すことはできない性分で。。。

そんな時に決まって、友人誰かがメールをくれたり

電話をかけてきてくれたり

なんだろうな~、誰かが寄り添ってくれます。本当にありがたいです。

友人たちは何気なく、ただメールや電話をくれるだけなのですが

きっと何かのサインを受け取ってくれてるのかもしれませんね。


そんな素敵な友人がいない暗黒の時代が私にもありました。

でも暗黒の時代でも

夢の中に見も知らない人が出てきて(でもとても懐かしい感覚)

大丈夫、ひとりじゃないから、あなたは守られてるから大丈夫

メッセージを受け取っていた時期もあります。


人間はしょせん一人、そうなんですけど

必ず誰かがあなたを支えています。

(この世の人かもしれませんが、雲の上の人かもしれません

それはもしかしたら、大いなる存在=自分のような気がします)


これは感覚的に暗黒時代の私が学習したことですが。。。

どんな辛い時も自分を見守る人がいる

そして辛い現実世界は幻だということも教えてもらいました。

魂は永遠ですが、今の身体には終わりがあり、

ここでは色んな経験をするために、それぞれが体を持ち

生まれて来ているということも。

幻だから、適当に生きるのではなく、幻だからこそ

一生懸命自分の夢に忠実に、そしてむやみに恐れず

未来の自分のために生きればいいだけなのです、と。


ひとりじゃない、それを感覚的に知るだけでも

本当の意味での強さを持つことができます。

そして、それは愛にもつながることになります。

誰かが見守ってくれている

それは大きな愛の力になります。



今日も明日も小さな奇跡が皆様に降り注ぎますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆


何を血迷ったか、本日よりランキングに参加してみました^^

↓よろしければ、ポチっと押していただけたら、とっても嬉しいです!

スピリチュアル ブログランキングへ




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

エメラルドグリーン

はじめまして。

ブログ、拝見してます。[ぴかぴか(新しい)]

なんだか、ほっとするエネルギーを感じます~。

ありがとうございます~。[ぴかぴか(新しい)][芽]
by エメラルドグリーン (2013-09-28 09:30) 

emii

コメントありがとうございます!

気づくのが遅くなってごめんなさい><

でもでも、ものすごく驚いています!

だって、私のガイドさんのお名前がエメラルドグリーンさんなんですっ

すごい偶然というか、必然なのか。。。

とっても嬉しいです、ここでお会いできて。

こんな拙いブログに来ていただいてありがとうございます~

感謝感謝です。。。

またコメント懲りずにくださいませ~とっても幸せです^^
by emii (2013-10-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。