So-net無料ブログ作成
検索選択

夢ノート [願望実現]

スポンサーリンク




台風が近づいていますね~

関西は雨と風が強くなってきています。

関東の方もこれからお気をつけくださいませ。。。


さて、皆さんは毎晩夢を見ますか?

私は毎晩のように夢を見ます。

瞼を閉じた瞬間違う世界に行ってることも多いです。

そしてその夢が現実化したこともあります。

でも、ほとんどは今と関係ない別の場所で関係ない出来事を経験してるのですが。

よく、夢を見たら記録したらよいと聞きますよね。

昔読んだ本では、どこかの狩猟民族は夢をすべて記録して

現実の日常に活用しているという部族があるというのを読んだことがあります。

何か現実にヒントになるのではないでしょうか。

今自分が探しているもののヒントとか

これから起こる出来事のヒントがあるんではないでしょうか。


以前見た夢では、全然会ってない友人が夢に出て来て、辛い辛いって泣いてるので

何年振りかで電話したら、そういう状態だったこともあり

夢の世界って実は現実世界と深くつながってるのではないかと思っています。

夢は私たちに多くのメッセージを送ってるのに

私たちは簡単に忘れて受け流してしまってるのではないかなぁと

最近思います。

ぜひ枕元にメモ帳などを置いてメモしてくださいね。

私も起きた時に忘れないようにメモしています。


見た夢で面白かったのはガイドさんが出て来て、いろいろお話するのですが

内容は忘れてしまって、ただ「ベガ」と何回も言われたのだけを憶えていて

ベガって調べたら星の名前だったんですよね。

ベガから地球に転生してる魂も多いとかで

星を見れば、帰りたくなってしまう私はもしかしてベガから来たのかなぁなんて

ロマンティックに想像したりしています^^



今日も皆様が光に包まれる満ち足りた一日を過ごせますように。。。

海辺の街より、心からお祈りしています☆



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

tomo

 
 emiiさん いつも 素敵なブログありがとうございます

 夢か~ 最近 見てるかもしれないけど 覚えてないですね(^_^;)
 
 emiiさんは 夢でも メッセージを上手に受け取ってすごいですね
 
 私も 意識して寝てみます

ベガか~ 前読んだ本かなにかに 人間は 宇宙から来た 魂の入れ物で  宇宙にいる 魂の集合体から 順番に 分離して 地球に 人間として 生まれてきていると ありました

親子や恋人は もちろん 嫌いな人 酷いことをする人も もともとは ひとつで いろいろな 経験をするために お互いの役割を まっとうしている ので 他人も 嫌な人も 好きな人も 全ては自分の一部なんだそうですね 

そう思ったら 人に優しく いろんなことが 許せそうですね(^_-)

寂しい時は 夜空の星を みて 魂の故郷に おもいをはせてみますね
 
 emiiさん いつも ありがとうございます



 
by tomo (2013-09-16 07:50) 

emii

tomoさまコメントありがとうございます~♪

私は睡眠時間が長いせいか

たくさん夢を見るんですよねぇ。

たまにどちらが自分のいる本当の世界か

わからなくなりそうなほどリアルな夢もよく見ますよ^^


またtomoさまの見た夢も教えてくださいね☆
by emii (2013-10-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。